Entries from 2017-09-01 to 1 month

【得BUY】週末限定キャンペーン

いぇーーーい♪ 週末がやってきました♡なんと今週末も公式ではキャンペーンしてます!! しかも値引きキャンペーンなの❢❢ iPhoneのケーブルがなんと半額❢❢❢ しかもしかもさらに!! 週末限定のセット商品もある!!タブレットクリーナーとケーブル❢❢ クリーナ…

得BUY 口コミ情報?!

今回は得BUYがどのような口コミなのかを調べてみました。 まずはアプリ内のレビューですが コイン欲しさに淡々としているものばかりなのでスルーします。笑 「App Store」ではどのような評価が多いのか見てみます 高いレビューが目立ちます。 次に「Twitter…

トリコ当選結果(´;ω;`)

いやぁぁぁぁ。。。。朝起きてビックリ( ゚д゚)ハッ! 私じゃないん❓❢❓❢ほえーーーw とととと当選おめでとうございます。_(._.)_ 私のトリコちゃん。。。 こういうのがあると分かるんだけど、ほんとに機械で抽選をやっているんだなと 得BUYの商品本当に幅広いか…

【得BUY】のTwitterアカウントを今回も観察した

どもw えれみるんですw 今日は前回の続きで 得BUY公式アカウントのツイートを遡りつつ 色んなツイートを観察したった(^q^)ぐへへ 得BUYのTwitterアカウントは https://twitter.com/100yentokubuy まずは 本日のダンボールというハッシュタグをつけて 毎日…

高額商品を当てるまで買ってみるぅ

最近毎日得BUY見ているが、面白い商品、日常生活用品、家電製品はもちろんだが、 なんんんんんんんと❢❢❢❢❢❢❢❢❢❢ あのエルメスも商品としてあるのではないか(´゚д゚`)w という訳で、、、当たるまでちょくちょく買う事したよーw 計70口で購入してみたなうで…

得BUY【割引券の行方その2】

2000コイン割引券ゲットきたこれ(^q^) 画面いっぱいに獲得って出るやつ、1000コイン割引券のときしかなかったんだけどスマホが壊れてるだけ? もっと多くの文章: 得BUYアプリ攻略情報得BUY口コミ情報まとめ 得buy アプリ

ラスト購入者になってみた

ある日突然、頭の中にこんな思いが芽生えた。 ランキングに名前を残してみたい! 思い立ったが吉日。 早速ランキングに名前残しました。 【得BUYのランキング】 まず、得BUYの商品ページにランキングがついているのはご存知だろうか。 ランキングと言っても1…

得BUYとは

「得BUYは通常のECサービスに加え、お得に買い物が出来る共同購入サービスを搭載した、新感覚のショッピングアプリです。」得BUY!https://www.tokubuy.jp/ アプリダウンロードアドレス:Google playAPP Store もっと多くの文章: 得BUYアプリ攻略情報得BUY…

100円~5000円程度の小額予算しか無い場合の攻略法

攻略法① 割引券を狙う→そこから欲しい商品を当てる アプリ内では割引券も商品としてあがっている。 割引券の種類は6種類で、500コイン割引券から始まり、なんと10000コイン割引券まである。 少ない口数で割引券を獲得し、獲得した割引券を使用すれば、実際に…

500円ワンコインで(少額)購入の量産型方法で得BUY攻略!

今回得BUYで記事を書いたのは全然商品が当たらないという人のため、私が体を張って攻略してやろうと思ったからです!! (私も全然当たらない仲間) 私が実践してみようと思ったのは500円ワンコインで(少額)購入の量産型方法です! まず手始めに 20,000円…

【得BUY】友達招待キャンペーン

得BUYアプリ内の友達招待キャンペーン説明から引用。 友達招待をするとコインをゲットできる。 ちょいと複雑な気がするので解説します。 簡単3ステップ ①友達に招待IDを連絡 ②友達が招待IDを入力後会員登録 ③招待者にポイントをプレゼント 一見たしかに簡単…

得BUY無課金で攻略する方法

100円からショッピングができるというサブタイトルがあるくらいの得BUYですが、ここでは得BUYを無課金で攻略する方法を伝授します。 内緒で(^q^)← 1毎日チェックインをしてポイントを稼ぐ チェクインをすると得BUYコインに交換できるポイントを獲得できる …

得BUY攻略法①

やっぱりアプリ名の通りお得に商品を獲得したいと思うのが人間。 では、どうやってお得に商品をゲットするか。 考えた結果、思いついた攻略法がこれだ。 【割引券を目当ての商品に注ぎ込む!】 アプリ内では仮想通貨、つまり割引券が購入できる。 仮想通貨の…

得BUY 公式ツイッター情報

https://twitter.com/100yentokubuy 得BUYにも公式のツイッターアカウントがあります。 フォロワーの数はまだそんなに多くないですね。 ツイートは毎日2~3件更新されているみたいです。 ツイート内容は以下になります。 毎日違う商品の紹介をしています。…

得BUYとは

「得BUYは通常のECサービスに加え、お得に買い物が出来る共同購入サービスを搭載した、新感覚のショッピングアプリです。」https://www.tokubuy.jp/ | 得buy アプリ | 得buy お得 得BUYアプリ内ヘルプには上記のように書かれている。では、上記にもあった共…

最近ハマっている暇つぶしアプリ「得buy お得」

みなさん、こんにちは。唐突ですが「得BUY」ってアプリご存知ですか? 好きなYouTuberが紹介していて知ったのですが、、 参考:https://www.youtube.com/watch?v=LRvkAJnzgI0&t=1s 今となっては自分がハマっていますw このアプリ共同購入の仕組みを活用して…