得BUY 口コミ情報?!

今回は得BUYがどのような口コミなのかを調べてみました。

 

まずはアプリ内のレビューですが

 

コイン欲しさに淡々としているものばかりなのでスルーします。笑

 

App Store」ではどのような評価が多いのか見てみます

 

f:id:tokubuy:20170929183726p:plain

高いレビューが目立ちます。

 次に「Twitter」ではどのような反応があるのか!

f:id:tokubuy:20170929183837p:plain

 評価よさそう!

とはいえ厳選しました、、、笑

 

得BUYを毛嫌いしている方も目立ちますね笑 

 やはり賛否両論ですね

レビューをみると満足しているユーザーが目立ちますがTwitterではよく思わない人もいます

全員が満足できるわけはないですが、少しでも満足して得BUYを利用する人が増えればいいなと思います、 

それと

他力本願ではありますが

https://tokubuy.shopinfo.jp/

↑前回とは違い、こんなサイトを見つけたのでぜひご覧になってください

 

もっと多くの文章:

得BUYアプリ攻略情報
得BUY口コミ情報まとめ