Entries from 2017-08-01 to 1 month

噂の「得BUY」どんなものか試してみる

この前、友達に話題だから進められて「得BUY」という ショッピングアプリをはじめてみました。 共同購入の仕組みを活用して安く商品が手に入るという内容です。 実際の操作も下記のように簡単3ステップです。 100円から希望の商品の購入する権利みたいな…

得BUYで商品ゲットだぜ!!

得BUYはじめて約1週間。。 最初はコインばかりしか当たらず、半ばあきらめていましたが ついに商品ゲットしました!!! 当たった商品はなんと、、、、 「フルーツグラノーラ」・・・・www まあまだ課金1000円くらいしかしていないので、 良しとしましょ…

Switchが激安で買えるという得BUY試してみる

◆◇「得BUY」とは◇◆ 得buy アプリ「得BUY」はスマートフォンに特化したECサービス。一般消費財から世の中のトレンドや話題になっている商品を専門のバイヤーが目利きして提供します! ユーザーの声を見ていると、 結構安く当たっている人もいるよう。。 まず…

②ネットで噂の「得BUY」実際のところどうなのよ!?

ネットで何かと噂になっている得BUY。。 実際のところ、法律的に問題あるとか、ないとか騒いでいる人いるけど、 問題あったらもう止まっているでしょ。 しかも顧問弁護士ついているみたいだし、 普通に考えれば問題あるものは止めるでしょ。 ちなみに私は3…

🔥夏の大感謝祭に伴って再実施🔥|得buy アプリ

フォロー&引用ツイートで<Nintendo Switch スプラトゥーン2セット>を抽選で1名様にプレゼント!「得BUYユーザーID」と「 www.tokubuy.jp 」をつけてね😎