【得BUY】のTwitterアカウントを今回も観察した

どもw

えれみるんですw

 

今日は前回の続きで

得BUY公式アカウントのツイートを遡りつつ

色んなツイートを観察したった(^q^)ぐへへ 

得BUYのTwitterアカウントは

https://twitter.com/100yentokubuy

 

f:id:tokubuy:20170926184038p:plain

f:id:tokubuy:20170926184038p:plain

まずは

 本日のダンボールというハッシュタグをつけて

毎日梱包したダンボールをアップしていますネ

 

なぜか途中からやらなくなっちゃいましたけどw

発送件数が少ないのかな(泣) 

そして

苦情に対してのツイートw

f:id:tokubuy:20170926184344p:plain

 たしかに有名Youtuberが動画あげていますもんネw

どっかの解散グループみたいにならないことを願ってますw(特に関係なしw)

そして

Youtubeの生放送イベント!?

  仮面女子!?

 ふぁ!?

 

ぜひとも参加したい人生であった(号泣)

なんか色んなことやってますネ得BUY 

割りとチェックしたけどちゃんと毎日ツイート頑張ってましたw 

Twitter自体はアプリ内でのキャンペーンだったり、色んな情報を載せているのでたまにチェックしやすw

たまにねw

トリあえず

スイッチください(T_T)w

 インストールは下からできるのでよければやってみて下さいw 

 

相変わらずはずれ仲間募集中w

得buy アプリ
得buy お得